こんばんは🌙😃❗


今日は、

ママの手作りお弁当を持って

息子ちゃんはハンドボール遠征試合へ、

出掛けました爆笑爆笑爆笑


本当は授業参観でしたが、

息子ちゃんが、ハンドボール遠征試合なので

欠席だそうです!!

今日は出席扱いで、ハンドボール遠征試合へ。


ママは授業参観に参加せず😱💦


息子ちゃんがいない授業を見るのは

意味がないかなぁと思ってね😢


ママは勝つといいね♪と思いで、

豚カツお弁当にしましたぁ!!


結果はどうでしたか??


勝ったよ😃


明日もお弁当をお願いって❗


明日は味噌カツをいれようかなぁ⁉️


明日は、準決勝戦だよ!!


えっ?


ベスト4まであがったの??


凄いじゃない⁉️


明日もお弁当を作るね❤️


朝早く起きないとね🎵


うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!