おはよう☀️😃❗


今日火曜日ですね!


今日はテレワークですので、

勤務開始までまったり過ごしています‼️


昨日はカーブスに行ってきました‼️


捻挫の治療も終わったので、

本格的に動いて、大丈夫でした爆笑


捻挫の予防で、サポータをつければ

大丈夫だな🎵


捻挫はしんどかったぁ😱💦


皆さまも怪我にお気をつけてくださいね‼️


カーブスコーチはキャンペーンで、

めちゃくちゃ忙しくしてるなぁ😃


カーブスホームページ 

今、1ヶ月無料体験キャンペーン中!!


カーブスは痩せたいなと思う若者が

増えている印象を受けます!!


もちろん年配も多いけど、

若者が増えているなぁと思ってね😃


ママと同じ世代の方も何人かいたなぁ❗


カーブスは30分済ませることができるので

楽です!!


カーブスの楽しさを教えてくれた

ママ友に感謝です上差し上差し上差し


そんな感じです爆笑


カーブスは元気な時は週3~4日

通っていましたが、今はうつやパニックが

発症してから、週に1~2日に減って

しまいましたが、それでも、体はキープ

しています❤️


1ヶ月1回、カーブス計測があって、

数字の変化があり、楽しみなんです!!


初めは増減が激しかったけど、

今は減ることが多く、キープも多くなった

感じです!!


お腹まわりも現在まで➖15cm近くまで

減ってきましたよ!!


鏡をみると、スッキリ感が、よくわかります爆笑


健康が一番ですよね😃


皆さまも健康第一で、

過ごしていきましょうね!!


生姜で病気しらず😃


さて、テレワークしてきます!!




うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!