おはよう爆笑


今日は火曜日だね!!


今日は上司からの命令で


朝からお休みとなりましたぁパー


午後からPTA理事会で


初仕事となります!!


連絡がないので、


実施するみたいですが、


午後から


とりあえず中学校へ


行ってきますね!!


昨年のPTA関連はあまり


活動出来ていなかったみたいで、


今年はどうなんだろう??


ママは休暇と早退を


利用するしかないです💦


話を変えて、


昨日はカーブスで計測でしたよォ爆笑


結果はどうでしたか??


と言うとえー


体重も体脂肪率他に


マイナスになりましたよぉ!!


移籍後、初めての計測なので


緊張しましたよぉ!!


コーチも喜んでくれました!!


体重減少傾向にあるので


筋肉量アップしてるとの事グッグッグッ


体力年齢もマイナス2歳若く


なりましたよぉ!!


自信がついたので、


次回の計測まで


頑張って、カーブスで


ワークアウトして行きたいと


思っています!!


カーブスのコーチは


うつ病だからあまり


無理せずに、


週2で頑張ってもらい、


元気な時は週3で!!


後はおうちで筋トレ(ストレッチ)


をすれば良いとの事でした!!


テレワークの時やお休みの時は


早めにカーブスに行くとか爆笑


最近は痩せ気味であり、


可愛らしい服やスリム服でも


着れらるようになりました!!


後は食事面はたんぱく質を


意識して取るように


していますニコニコニコニコニコニコ


後はお水を500mlを


意識して飲むようにしています!


飲むと消費カロリーが


30%アップするそうです!!


これからの季節は


熱中症対策のためにも


こまめにお水を


取りましょうニコニコニコニコニコニコ


これからは薄着や半袖の季節なので


気になりますよねぇアセアセアセアセアセアセ


ママは平気に半袖でも


大丈夫になりましたよぉ爆笑爆笑爆笑


カーブスで


また、頑張りますね💕


さて、PTA理事会に出席など


過ごしていきますね!!


うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!