おはよう☀


今日は金曜日ですねニコニコ


今日はテレワークですので、


それまでにまったりと準備です爆笑


昨日は


お仕事帰りにカーブスに


行ってきました!!


ん?昨日はものすごく汗を


かきました💦💦💦


コーチが前移籍先のマシンと


今のカーブスにあるマシンは


2種類違うから、


やり方も違うから、


お腹周りや腰の周りや


足の周りや肩の周りなどに


効いているんじゃないかな?


って💦


ママの感じでは


マシンの高さが違う気がしたえー


前移籍先のマシンが低かったから


ぶつけたり、


怪我しやすかったな!!


って気がした!!


今のカーブスのマシンは


高いけど、


足が届かない分、


お腹周り等に効いている感じ


がして💦


ものすごく汗だく( ´•_•。)💧


ミネラルウォーターも


600㎖でも飲みきる!!


マシンは2周して、


その後ストレッチするし💦


体重も本格的に、


減少傾向にある爆笑爆笑爆笑


カーブスでは


うつ状態を罹患している


メンバーも居るんだって!!


リラックスできる場なので


いいと思うよって!!


うつ状態の人は


週1から2回の人もいるけど、


だんだん落ち着いて


週3回以上増やしていく


メンバーもいるよってニコニコ


その話を聞いて、


まずは1から2回のペースで


頑張ろうと思う(´-`)oO{


さてテレワークしてきますねニコニコ




うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!