おはよう☀


勤務先の前にある


ツツジも満開❁✿✾  ✾✿❁︎


昨日は眼科に行ってきました!!


右目の角膜は大丈夫でした☺


前回の診察時は、


目ヤニが凄かったので、


念のため、ウイルス検査を受けたら、


陰性でしたぁ~💦


アデノウイルスかなぁ?と医師から


言われたのでドキドキしてたので


陰性でよかったけど😅


アデノウイルスなら家族みんなに


移しやすいから、


タオルも別々しなさいとか💦


色々しなきゃならない😅


陰性でも、


目ヤニの原因も分からず(苦笑)


おそらくストレスではないか?と??


もし、目ヤニが多い時は


眼科に早めに受診することを


オススメしますっ!!


それはウイルスの可能性があると


思っていただくといいですって😅


ママも参考になりましたチューチューチュー


原因もわからないけど、


とりあえず


広範囲抗菌点眼薬と


抗炎症ステロイド点眼薬を


処方されて、1週間様子見して、


昨日は再外来でした(苦笑)


充血と目ヤニから解放されたので、


きっと大丈夫だろうと


思いましたが~💦


目を擦ってはいけませんと


医師から


忠告されてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎


新しい別の点眼薬が


出されました😅😅😅


季節の変わり目で


体調が崩しやすいもんね😅


皆様もお気をつけてくださいね💕


さて、お仕事へ行ってきますね!!




うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!