おはよう☀


今日は水曜日ですね!!


今日もテレワークですニコニコニコニコニコニコ


昨日はカーブスで計測日でした☆(´ω`★)


緊張するー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


計測したら、

コーチが〇〇さん、すごいよ!!


太っていないよ!!


ウエスト、腹回り、ヒップ、太ももは

減ってるよ!!


体重も減ってるよ!!


筋肉量は上がりました!!


前回の計測日から1ヶ月も、

キープしてるからすごいよ!!


カーブス入会時から現在までで、

ウエストがなんと➖16cmも

ダウンすることができました(✌・᷅ὢ・᷄ )✌


コロナ禍なので、太りやすいと

言われている中で、ママは、

カラダはキープしてますっ!!


カーブスコーチたちも喜んでくれました❤


まだまだ痩せたいので、

頑張っていきます(≧o≦)↑↑💪


カーブスコーチから表彰状を

頂きました✋(´◉౪◉)




2か月わたって、目標を
達成することができましたニコニコニコニコニコニコ

運動不足ならないように
気をつけたいと思っています!!

医師からも痩せた方がいいよって
言われちゃいましたが、
カーブスに入会して良かったですニコニコ 

今まで以上、頑張っていきたいと
思います(笑)

さて、テレワークしてきます!!


うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!