こんばんは\(⌒日⌒)/


今日はテレワークが終わって、

カーブスに行ってきました!!


カーブス計測日です星星星


緊張するー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


計測したら、

コーチが〇〇さん、すごいよ!!


太っていないよ!!


ウエスト、腹回り、ヒップ、太ももは

減ってるよ!!


体重も減ってるよ!!


前回の計測日からキープしてるから

すごいよ!!


カーブス入会時から現在までで、

ウエストがなんと➖15cmも

ダウンすることができました(✌・᷅ὢ・᷄ )✌


ヒップも➖10cmに近づいています!!


コロナ禍なので、太りやすいと

言われている中で、ママは、

カラダはキープしてます!!


カーブスコーチたちも喜んでくれました❤


タンパク質を意識して

食事をしています!!


まだまだ痩せたいので、

頑張っていきます(≧o≦)↑↑💪


キープできているのはよかったです!!


運動で免疫力アップできるしね!!


免疫力とは、

細菌やウィルス、がんなどから

体を守る力のこと星

免疫力は40代を超えると急激に低下

してしまいますえーんえーんえーん


だから日頃から免疫力を高めておくこと

が1番です!!


筋肉量を増やす→

体温が上がる→

免疫力が高まる!!


免疫力アップする必要がありますニコニコニコニコニコニコ


ママは免疫力アップしながら

痩せたいと思っています!!


ママ、ダイエット継続中!!


今はカーブスプリンセスという

イベントをやっているのですが、

目標達成したら、

ポイント貰えるそうです。


ママはいくつか目標達成できたので

ポイント貰えることができました!!


ポイントたまると、

カーブスグッズと交換出来るので

頑張れる気がします爆笑


ママは

さらにパワーアップして、

頑張っていきます(≧o≦)↑↑💪



うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!