おはよう(◎ω◎)

今日は金曜日だね!!

お仕事が終わったら、
息子ちゃんを整形外科に連れて行かなきゃアセアセ

右小指基節骨折の治療が終わることに
なるので、スポーツ振興センターの書類
に書いてもらう予定です!!

医療費と書類費用がかかる覚悟です(笑)

骨折治療はもう終わると聞いているので、
ママもホッとしています!!

ハンドボール部は大怪我なりかねないから
気をつけてほしいですね!

ママだって、カラダがボロボロだよ!!

カーブスで鍛えているけどな(笑)

アレルギー症状や神経痛とか
色々だよ!!

イライラするけどねぇ😥😥😥

まっ、前向きに過ごそう!!

明日からシルバーウィークだねぇー爆笑

今日もお仕事で頑張ります(笑)

勤務地の机も変わりました。

新型コロナウイルス対策で
仕切り板を設置して、お仕事を
集中しております!!

あっ、資格取得試験2回目の
結果が郵送されてきました!!

開封したら、
ギリギリ合格ラインでした爆笑爆笑爆笑

2点正解しなかったら落ちてました!!

ギリギリ合格できて良かったです(笑)

次は、本試験(認定試験)に挑戦します!

合格すれば認定証を頂けるので、
資格取得試験1回目と資格取得試験2回目
の答案用紙を見直しながら、
教科書も見直しながら、本試験に
挑戦したいと思いますニコニコニコニコニコニコ

さて、お仕事へ行ってきますね!!