こんばんは\(⌒日⌒)/

ブルブルマシンをやり出したら、
ママの体重が減少しましたよぉ拍手拍手拍手

体重は現在、アップダウン傾向だが、
確実に減りつつであります!!

ウエストもすっきり感おいでおいでおいで

息子ちゃんがママに、
お腹が出てないよォ~...♪*゚

ママ、痩せたんじゃないかなぁウインクウインクウインク

服もLLからLになりつつであります!!

ブルブルマシンとカーブスで
並行しながら、やっているので
それも効果あったかも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブルブルマシンは高いイメージでしたが、
15000円台があったので、
それを購入してみたら、
効果があって良かったです(笑)

気になる方は下記へ...♪*゚

イトーヨーカドーの通信販売でも
購入出来ます!! 


実物大を見たい方は
イトーヨーカドーに置いてあるので、
試して見るのもいいですグッグッグッ

A3サイズと言うコンパクトさは
Goodですグッグッグッ

ブルブルマシンのプレミアムバージョンは
こちらです。
↓↓↓
25000円です。



新型コロナウイルス太り(在宅勤務や
リモート勤務による運動不足)から
解消してみてはいかがでしょうか??

いつ、緊急事態宣言を出てもおかしくない
ので、自宅待機やテレワークによる
運動不足解消に使ってみてもいいかも
しれませんルンルンルンルンルンルン