おはよう(◎ω◎)

今日は金曜日です!!

明日から9日間、
ママは🌼🍉summer vacation🍧🌼ですニヤリ

新型コロナウイルス対策中だし、
旅行予定もありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旅行予定もないので、
おうちで過ごそうって感じですおねがい
パパも🌼🍉summer vacation🍧🌼が
終わりなので、今年は夫婦共に
すれ違いです(´;ω;`)

🌼🍉summer vacation🍧🌼ですが、
息子ちゃんの定期通院に付き合わないと
いけないので、バタバタヾ(:3ノシヾ)ノします。

資格取得試験第2回目に向けて、
猛勉強しないとアセアセアセアセアセアセ

今日は頑張って行きますね💕

昨夜は、
息子ちゃんの靴下がめちゃくちゃ、
汚れてたので、我が家の活躍している
ウタマロでもみ洗いをしましたニコニコ

めちゃくちゃ汚れを落ちるから
気持ちが良いですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生のお子さんを持つ親には
オススメします!!

部活動でよく汚れますので、
野球部とかいろんな部活動で
ウタマロでもみ洗いして洗濯
してあげてください!!

ウタマロ1個ではすぐに無くなります
ので、まとめ買いしてます!!

ちなみにママはこれを
毎回、買っています!!

 

 

Amazonで5個パックを購入してます!!
楽天市場だと、12個パックも
ありますが、お得かも爆笑爆笑爆笑

中学生になると、
白の体操服、白の靴下、白の下着ばかり
目立つようになったので、
汚れやすいもんねガーンガーンガーン

中学生の息子・娘を持つママたちは
大変な思いをしているんですよね!!

もみ洗いする時間が増えた(笑)

息子ちゃんが
ハンドボール部をやるとは
思わなかったからママは
びっくりしましたウインクウインクウインク

さて、お仕事へ行ってきますね!