おはよう!!

今日は、木曜日ですね爆笑

マスク着用に
よる熱中症が心配されますね!!

日傘も必要ですよねバイバイバイバイバイバイ

息子ちゃんが中学校を2か月も休校
していたので、最近は通常登校となり、
ワイシャツを洗濯し始めましたニコニコ

長袖ワイシャツと半袖ワイシャツ共に、
3枚購入したのでね!!
まだぷかぷかだからまだしばらく
ワイシャツサイズ換えは買わないと
思う爆笑爆笑爆笑

昨日の夜は最悪でした!!

息子ちゃんのお行儀悪さに苛々しました。
スマホを見ながらお食事するのは
お行儀悪いと思わないの??って
話したら、息子ちゃんはお行儀悪いとは
思っていないって??
それを聞いたパパは激怒しましたムキー

他にもあるけどな。 

ママからは
中学校から帰ってきてからすぐに
宿題をしてからゲームすると約束したよね?
それ、していないんじゃない??

うそつくな!!

証拠として、宿題を見せて!!と
言ったら、やってません??

それはうそつきだよね??

もうスマホ、解約するよ!!と
言いました!!

息子ちゃんはヤダヤダって。

じゃあ、紙に書きなさい!!

例えば、
帰宅したら勉強して、ゲームする。
ゲーム時間を守る。
学校から大切なお手紙をちゃんと
ママに渡す。
食事をするときはスマホ見ない。
とか書けばいいじゃない??

反抗期…思春期…。

ママも覚悟してました…。

病院からも
ママにストレスはよくないよ。
間違いなく、病気になります!!って
気をつけているつもりでも、
息子ちゃんに対する苛々は終わらないっ!!

お仕事帰りに、
皮膚科の病院に行ってきます!!

皮膚病は本当に憎いなぁ~えーんえーんえーん

皮膚病に対する苛々が収まりません。

今、暑いので、
お仕事帰りはすぐにシャワーへ
直行するようにしています!!

汗疹ならないように
シャワーで痒みを落ち着かせるしかない
ので、夏はいつも帰宅したら、すぐに
シャワーをする習慣を取っています!!

アトピー性皮膚炎は敵なので、
とっても辛いですよねアセアセアセアセアセアセ

洗い物はゴム手袋で対処。
お風呂お掃除とトイレのお掃除も
ゴム手袋で対処。

皸ができやすいので、
ハンドクリームでこまめに塗っている
感じです!!

でも、最近は消毒液による手荒れも
ありますしねアセアセアセアセアセアセ

さて、お仕事へ行ってきます!!