おはよう!!

今日は月曜日ですねニコニコニコニコニコニコ

今週も始まりました拍手拍手拍手

昨日は、母子で美容院で髪を
カットしてきましたっハサミクシ

リラクゼーションできました爆笑爆笑爆笑

これで卒業式準備はO.K.ですねガーベラガーベラガーベラ



気分転換でネイルしてみましたマニキュアマニキュアマニキュア

卒業式なので、ピンクゴールドして
きましたリボンリボンリボン

明日は朝から夫婦で会社を有給休暇して、
息子ちゃんの卒業式に出席しますニコニコニコニコニコニコ

いよいよ卒業式かぁ~っ!!

新型コロナウィルス対策で
卒業式が中止された学校もありますが、
息子ちゃんの学校は
縮小されることになりました。

全国の幼稚園、小学校、中学校、
高校、大学では、中止されたり、
縮小されたり、保護者なしとか
色々な方法でそれぞれですが、
ママは何とも言えない気持ちですえーん

来賓なしで、卒業生と先生方と保護者のみ
になってしまいました!!

もちろんマスク着用と消毒液に
なります!!

息子ちゃんの名前を呼ばれた時点で
ママは涙目になっちゃうかも??

新型コロナウィルス対策の中の卒業式を
迎えるとは(泣)

また、新型コロナウィルス対策の中の
中学校入学式も迎えることになるねえーん

中学校入学式も新型コロナウィルス対策で
卒業式と同じように、入学生と保護者と
先生方で縮小されることになりました。

そんな中の卒業式は思い出に残ります。

明日の朝はスーツを着たり、
化粧したり、バタバタですが、
落ち着いたら、ブログupさせて
いただきますね爆笑爆笑爆笑

今夜はカーブスがとりあえず、
復活するみたいなので、
行ってみます!!

さて、お仕事へ行ってきますね爆笑爆笑爆笑