趣味は旅行です♪


あとは可愛い雑貨店へ行くことかなクラッカー


旅行は国内が多いですっ音譜


近場へいく方が多いですあせる


よく行くのは、群馬県ですねアップアップ


群馬はいつもスキーで行きます車スキー


苗場だったり、草津だったり、軽井沢だったり・・・スノーボード


9月は久々に遠方へ旅行することに


なりましたラブラブ


初スキーは小学校6年生でしたあせる(スキー合宿)


中学生から社会人5年目までは全然、スキーは


しませんでしたダウンダウン


社会人6年目の時、スキーを再開するようになり、


マイスキー、マイブーツも購入しましたビックリマーク


まだレベルが浅い感じで、


どこへ行っても、初級から中級くらいのコースばかり


滑ってますチョキ


毎年の冬は家族でスキー旅行をしますパー


日帰りだったり、1泊だったり繰り返すことが


多いです音譜


スキー後は必ず、温泉温泉に行きます車


スキー後は足が筋肉痛の状態なので、


温泉の中で、足をモミモミとマッサージします合格