まだ暑いですね……パンチ!

涼しいのが欲しいよぉDASH!

ロンドンは、
最高気温が20℃で、
いいよね~ガーン

テレビでは、
熱中症の特集していたよあせる

知らないうちに
熱中症になっているかもはてなマークって
注意の呼びかけでしたパー

水分補給は大事ですね……!!

ロンドンオリンピックを
注目して、見るように
なりました目

スポーツは
あまり興味はなかったけど、
オリンピックを見て、
日本選手団を
応援したくなりましたアップアップ

ロンドンオリンピックにつき、
いつも見ているドラマや
料理番組はお休みでした!!

ロンドンオリンピック特集
が増えている感じですね…アップアップ

ニュースでは、
隅田川花火大会と
スカイツリーとの
コラボレーションが
出てきました合格






Android携帯からの投稿