朝の番組の
ZIPカメラのアプリが
出ました!

ずっと待ってました
感じです!! 

ZIPのファンなので、
嬉しいです音譜

早速、ダウンロード
してみたら、
可愛いスタンプ、
フレームがついて、
グッドですグッド!

ZIPの番組は、
可愛い雑貨も
特集したりするので、
毎朝は、
楽しみに見ています目
テレビ

ズームインのファンでしたラブラブ!

ズームインが突然、
放送終了すると聞いた時は、
すごいショックでしたあせる

ズームインは
長寿番組で、有名でしたよチョキ

土曜日だけ、
サンデーズームイン
が放送しているのですが、
特に野球が好きです(^o^)

ZIPなら、
もこみち
キッチンですね……(^^)v

レシピが決められない時は
もこみちキッチンで
見ています目








Android携帯からの投稿