最近、
ハマっているパート2アップアップ

韓国料理を
たまに作りますナイフとフォーク

キムチが大好きなので、
それを使って、レシピを
作ります(●^o^●)

キムチそうめん、
キムチ納豆豆腐、
豚キムチ炒めなど、
簡単に作ってますラブラブ!

暑いと火を使いたくない
んですよね叫び

電子レンジでの料理が
最近、
多くなってきました(>_<)ゞ

10年前だったかな?
初めて、韓国へ旅行しました飛行機

凄く良かったです(@^▽^@)

今になって、
テレビで、韓国の特集が
増えて、懐かしく、
感じてます(^_^)v

カタツムリのハンドクリーム
とか、コスメも出て、
あとは、新大久保に韓国の
お店が出てるとか。

今日のはなまるマーケット合格
韓国の特集が出てましたテレビ








Android携帯からの投稿