2024年

「偶然かな。」

弱虫で不器用だけど愛おしい初恋から10年後、

運命的に再会した2人が新たなロマンスを紡ぐラブストーリー。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

カン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)

アメリカ本社に所属するファイナンシャルプランナー

生まれながらの頭脳と端正なルックスで、

順風満帆な人生を送ってきた。

 

イ・ホンジュ(キム・ソヒョン)

アニメーション制作会社に勤務

フヨンの高校の同級生。

 

注意相関図お借りしました

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

フヨンは10年ぶりに帰ってきた韓国で、

高校の同級生イ・ホンジュと偶然再会する。

 

高校生の時と変わらず魅力的なホンジュの姿をみたフヨンは、

いつの間にか忘れていたあの頃の感情を思い出していた―…。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

韓国お得意初恋物語w

「偶然かな。」見終わりましたー!

 

ぶつけそうな頭支えてくれたり、

頭こてっにドキドキしたり

お決まりシーンてんこ盛り爆笑

遊園地でカチューシャもあるよ!笑

 

予想以上に何も起こらなくてw

8話と短いのに途中ちょっと飽きてしまった…驚き

ぎゅっと二時間程度の映画にしても良かったのでは、

と思わなくもない凝視

 

フヨンのお母さんエピも中途半端で不必要だったな~

 

ホンジュの元彼パン・ジュノ(ユン・ジオン)には

自分勝手でイライラしたけど

「となりのMr․パーフェクト」の良い人貯金があるからw耐えれた爆笑

 

ホンジュの友達で英語教師のキム・ヘジ(キム・ダソム)と

同僚の体育教師カップルの方がよかったわ~ニヤニヤ

↑堅物すぎたけど笑

 

平和に始まり、平和に終わる

そんなドラマでした笑ううさぎ

 

ここまで”初恋””偶然””運命”を前面に出すなら

もう少しきゅんポイント欲しかったなw

ただ心は平和に見れるのでw

気になる方はぜひ飛び出すハート

Disney+で配信中ですよー!