アンニョンハセヨ~!
三連休もあっという間に過ぎて
7月も半分過ぎましたねアセアセ
はやいはやい。
 
三連休は彼と久しぶりにカラオケ行って
喉枯れるまで歌いまくったりw
美味しい物たくさん食べたりしましたデレデレ

全部彼お手製笑

ぜーんぶ美味しかった酔っ払い

 

 

来週公開のデッドプール前に

ウルヴァリンの予習をするため…

 

X-MENシリーズほぼ見ました爆笑

私、X-MENシリーズ見たことなくて

「ウルヴァリンって誰?」状態だったので笑い泣き

彼に予備知識教えてもらいながら

ウルヴァリンを学ぶことができました泣き笑い

これで「デッドプール3」より楽しめますデレデレ

 

今週末も来週末も

予定びっしりなので

体調整えて仕事はほどほどに頑張ります笑

 

でわバイバイ