アンニョンハセヨ~!
毎日暑すぎませんか驚き
朝から暑くてへとへと無気力
 

ゲリラ雷雨がすごかった先週末は

家でゆっくり過ごしました傘

 

朝から晩まで彼の手料理ナイフとフォーク

ありがとーピンクハート

平日疎かになってる食事を

週末で整えるという…笑

健康管理してくれる彼に

大感謝しないとですね笑

 

あとCM見て気になってた

Disneyプラスのドラマ見ました!

「七夕の国」

3話まで配信されていて一気に見ましたグッ

今までだったらこういうジャンルのドラマ

全然興味無くて見なかったけど

彼の影響でこういう作品も見るようになったわグラサンハート

OTTオリジナル作品って本当にお金かかってる!

そりゃ面白いですよねおいで

次の配信も楽しみです!

 

今週末は三連休!

暑くてしんどいけど

がんばって乗り越えるぞ…笑い泣き