アンニョンハセヨ~!

6月で見終わったドラマがいくつかあったので

新たにドラマを開封しましたお願い

 

「Missナイト & Missデイ」

夜は20代、昼は50代に変身してしまう女性が

検察庁のインターンを務めることに。

世代がまったく異なる2つの姿を行き来しながら、

厳しい上司のもとで働き始めるが...。

(Netflixより)

 

ウンジが出るドラマだから

絶対見たいと思って楽しみにしてましたニコニコ

~6話まで配信されていますが

一日で一気に見ました飛び出すハート

 

やっぱり演技してるウンジいいわ~ハート

私、ウンジのスタイルとか顔の雰囲気

めちゃくちゃタイプなんですちゅーいらない情報w

 

泣いてても好き笑

 

そして相棒を務めるイ・ジョンウンさんが

最高にいい泣き笑い

 

さすがとしか言えない演技力キラキラ

 

「社内お見合い」「ソンジェ背負って走れ」に続いて

またヒロインのお母さん役で登場のチョン・ヨンジュさん!

本当、よく見る泣き笑い

 

次回はこの子(コ・ウォン/ペク・ソフ)が

もっと絡んでくるみたいなので

より盛り上がりそうで楽しみ飛び出すハート

 

 

もうひとつは水曜日からDisneyプラスで配信が始まった

「レッド・スワン」

財閥家の秘密と欲望を暴くスキャンダラスなサスペンスドラマ。

 

韓国お得意のジャンルですね笑

内容はそこまで期待してないですが(失礼)

久しぶりにドラマ出てるRAINを見てみたかったので

とりあえず2話だけ見てみました!

 

でもやっぱり私、

キム・ハヌルさん苦手なのよね笑

(嫌いではない!)

スタイルが良すぎるせいか(細すぎ!)

顔がゴツく見えるのと、

 

衣装が毎回ミニスカート率高いw

美脚だけど…役に合ってないとき多い気がする

パク・ミニョン並みにミニスカ衣装多い気がする泣き笑い

全10話と短いので

興味が続く限りw見ようと思います爆笑

 

他にも7月スタートのドラマで

気になる作品あったかなはてなマーク

あまりなかったような…

久しぶりに日本ドラマ見てみようかな!

 

こんな感じで7月も順調にドラマ見ていますー笑