アンニョンハセヨ~!

 

きょうから7月七夕

もう今年も半分終わったなんて

衝撃的ピリピリ

 

今年前半は

体調悪かった思い出ばかり泣き笑い

健康じゃないと何もできないと

思い知った日々でした笑

 

これからどんどん暑くなるから

体調整えて

2024年後半は元気に楽しめるようにお願い

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

6月最後となった週末は

何年ぶり??な友達と会えて

とっても懐かしくて楽しかったわ~ハート

 

何年会ってなくても

再会したらすぐに

あの頃に戻れる素晴らしさ100点

やっぱり友達っていいわ目がハート

今度はこんなに間空けずに会いたいわ笑

 

あと一日で3本も韓国映画見ましたw

 

U-NEXTのポイント期限が迫ってて

一気に消費するために爆笑

今月も同じことが起きそうです笑

 

 

まだ上半期の韓国ドラマまとめアップしてないし

ドラマ感想も溜まっちゃってるしで…

そんな感じでw7月スタートです笑い泣き