2022年

「デシベル」

大都市に仕掛けられた”騒音反応型爆弾”

高IQ爆弾魔の標的は、元海軍副長。

人質は釜山市民。

連続爆弾テロ事件に隠された悲しい過去とはー。

 

 

カン・ドヨン(キム・レウォン)

テロの標的となった元海軍副長

 

天才爆弾魔(イ・ジョンソク)

爆弾設計者である高IQテロリスト

 

オ・デオ(チョン・サンフン)

テロ事件を追う特ダネ記者

 

チャ・ヨンハン(パク・ビョンウン)

軍事安保支援司令部要員

 

チョン・テリョン(チャウヌ)

海軍潜水艦音響探知下士官

 

チャン・ユジョン(イ・サンヒ)

海軍爆発物処理班一等軍曹

 

ファン大尉(イ・ミンギ)

海軍潜水艦大尉

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

突然の電話で告げられた無差別爆弾テロ予告。

ターゲットにされたのは、元海軍副長カン・ドヨン。

 

窮地に立たされ孤軍奮闘する元海軍副長の前に、

立ちはだかる凶悪テロリスト。

 

鎮まることを知らない大都市で、止まらない大爆発。

 

そしてそのテロ行為は、ついにドヨンの家族にまで及ぶことになる。

 

天才爆弾魔は、なぜ元海軍副長を標的にしたのか。

 

極限の状況下で明かされる連続爆破事件の悲しき真実とは……。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

映画「デシベル」

少し前に見ました!

 

あまり期待せずに見たんですが、

その予想を裏切ることなくww

私的にはそんなに面白くなかったです爆笑

 

連続爆弾犯とそれを追う人々の

ハラハラドキドキ系映画だと思ってました!

そうだと言えばそうだったけどw

思った展開と違ったw

(スタジアム爆破がメインの話だと思ってたw)

 

けっこう大きな爆破事件なのに

キム・レウォンが一人で立ち向かってるのも違和感だったしw

なんか妙にスッキリ感なく、みんな死ぬし笑い泣き

 

客寄せにチャウヌ使ってる感否めないし笑

でもチャウヌ×イ・ジョンソクの兄弟は

ビジュアル最強兄弟よね笑

 

この映画、思ったのと違うせいか

得意の上層部は責任取らず逃げた(死んだ)のが気に食わなかったのか…

鑑賞後の感想が出てこない笑い泣き

キム・レウォンの映画、

いつもパッとしない印象驚きシツレイ

(キム・レウォンは好きですよ笑)

 

これならいっそのこと

海軍潜水艦の話の方が面白そうだったな笑

爆弾関係ない笑

 

全然参考にならない感想ですがw

気になる方は見てみては~キョロキョロ