2023年

「ラブリセット 30日後、離婚します」

離婚を30日後に控えた夫婦が交通事故で

二人とも同時に記憶を失ったことで繰り広げられるラブコメディー

 

ノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)

自称知的なイケメン弁護士だがヘタレでセコい。

 

ホン・ナラ(チョン・ソミン)

名家出身のお嬢様で仕事はできるが破天荒。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

映画のような大恋愛をし、

 

親の反対を押し切って結婚。

 

しかし、生まれ育った環境や価値観の違い、

更には嫁姑問題も勃発し

 

二人は離婚を決意する。

しかし裁判所での離婚調停の帰り道、事故に遭い意識不明に。

目覚めた二人は家族のことも、

結婚していたことも全ての記憶を失っていた。

 

記憶を取り戻すためにパーティーが開かれるが何も分からず…

 

愛した記憶も憎しみ合った記憶も

全てがキレイに消え去った二人は、

この先どうなるのかー…。

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

映画館で見たかったこの映画!

それは叶いませんでしたが

U-NEXTで配信されていたのでやっと見ることができました目がハート

カン・ハヌルのラブコメ久しぶり?で

すごくすごく見たかったんです飛び出すハート

 

 

”ロマンスは一瞬””結婚生活はスリラー”の通りw

二人のラブラブは一瞬で過ぎ去って

醜い戦いが勃発してました爆笑

私はジョンヨルとナラ、

どっちもどっちじゃないか?と思って見てました笑い泣き

 

カン・ハヌルの演技が終始コミカルで笑えました爆笑

先輩に辞めろと言われたヤバい笑顔ww

 

最後まで笑えるラブコメに仕上がっていて

気軽に楽しく見れる作品でしたーちゅー

カン・ハヌル好きとしては

ラブコメやってくれて嬉しかったわ笑

 

役とグラビアのギャップもたまらないちゅー

 

私のように気軽に見れるラブコメ

探してる方にはおすすめですデレデレ