アンニョンハセヨ~!
 
先週末、ずっと行ってみたいと思ってた
韓国書籍を専門に扱う本屋さん
「チェッコリ」に行ってきましたお願い

 

大きいお店ではないですが

コンパクトな店内に

エッセイから小説、料理本、絵本、韓国語の参考書など

いろいろ販売されていて見ているだけで楽しめましたラブ

なにかエッセイ集を買おうと思っていましたが

思いのほか高くて…笑

(関税の問題なのか定価の倍以上なんてざら笑)

 

さすがにそこまでの値段は出せないので

(韓国行ったとき買って帰ればいいし…)

見物だけしてきました爆笑

 

でもこういう韓国書籍の専門店があるとは知らなかったので

行ってみて良かったですニコニコ

 

興味ある方ぜひ行ってみてくださいほんわか

本の街”神保町”にあります!