アンニョンハセヨ~!
2024年はうるう年龍
4年に一度しかないと思うと
2/29ってやっぱり特別な感じがしますねキラキラ
 
 

そんな二月の終わりに

新たなドラマを2作品見始めました!!

26日から放送開始の「ウエディング・インポッシブル」

親友との偽装結婚を計画する無名女優と

結婚に猛反対する親友の弟とのロマンス!ややこしいな笑

まだそこまで面白い!って感じじゃないけどw

とりあえず続けて見てみようと思いますにっこり

 

 

もう一つはこちら

「ラブソリューション~愛の解決策、教えます~」

邦題の副題が激ダサすぎて要らなくない?って思ってるのは

私だけじゃないはず爆笑

このドラマは全12話中9話まで配信済みなので

来週で終わりかな気づき

このドラマはついさっき見始めたので

まだ一話しか見てませんが

最近イ・ジアってこんな役ばっかりじゃないですか?笑

夫が不倫…

夫の秘密…

夫の裏切り…

このドラマは復讐劇ではなさそうなので

今後どんな展開になるのか気になるところですグッ

早く最新エピまで追いつかないと!!

 

明日から三月雛人形

卒業シーズンということで

私もいまのダメダメ生活から卒業したいと思いますw