アンニョンハセヨ~!
 
彼の家でまったり過ごした先週末照れ
彼のお母さんがくれたキムチで作った(彼がw)キムチチゲ!
めちゃくちゃ絶品だったお願い
無限に食べれそうなほどよだれ

 

あとヤンニョムに漬けたお肉を炒めたものラブラブ

違和感ありありのクリームシチューとの組み合わせは

私がどうしても食べたくて作ったから泣き笑い

バランス無視w

 

 

楽しく視聴中のセブチの「ナナツアー」も

溜まってた分一気に見ました!!

彼らのバラエティーセンスには脱帽爆笑飛び出すハート

番組開始前は3、4人のメンバーしか知らなかったのに

今では13人全員顔と名前が一致しました笑ううさぎ

私、気になったアイドルグループは

全員の名前覚えたい派なんですw

ミッションクリアした気分爆笑

今週最終回?なのでちょっと寂しいですが

最後まで楽しく視聴したいと思いますニコニコ

私も海外旅行行きたいーーー!!!

 

セブチの歌でも覚えようかな笑