アンニョンハセヨ~!
 
やっとマイデーモン見終わって…

感想はのちほど。

 

ずっと楽しみにしてた「ドクタースランプ」解禁お願い

待ってたよー!!

 

私、韓国女優さんで一番って言っていいくらい

シネちゃん好きなんです~ピンクハート

出演作品、ほぼほぼ見てる照れ

 

「相続者たち」以来のヒョンシクと共演も最高愛

 

”現在”の辛い現実に直面してる二人を見るのは

こちらもちょっとしんどいけど赤ちゃん泣き

 

”過去”の二人はクスッと笑えてほっこりにやり

シネちゃんまだまだ制服姿イケてるよ?って

贔屓目で見ちゃうわたし笑

本当にお母さんなの?若すぎる笑い泣き飛び出すハート

 

まだ二話ですがけっこう好きな感じの雰囲気で

毎週楽しみなドラマになりそうです笑ううさぎ

毎週配信待ちきれないわー笑い泣き