2023年

「少年をなぐさめて」

真面目なアーチェリー特待生と謎多き少年の

成長と恋の物語。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

左)イ・ダヨル(キム・ジェハン)

一人でいることが好きなアーチェリー特待生。

右)チョ・テヒョン(シン・イェチャン)

ダヨルと同じクラスで謎多き少年。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

最悪の出会いだった二人が

心を通わせお互いが必要不可欠な存在になっていく

成長と恋の話でした!

 

きゅんハートはほぼなくw

高校生の悩み、葛藤などが中心のドラマでした!

 

アーチェリーに対して悩むダヨルは高校生らしかったけど

テヒョンの闇は思ったよりも重かった滝汗

途中、高校生らしい爽やかさが消えかけたよ。笑

 

この二人、OMEGA Xっていう同じアイドルグループらしく電球

だからケミはいい感じだったけど

気まずくないのかな?って余計な心配したw

 

韓国の学園ドラマに

少しBLが追加されたような作品でした気づき

 

めちゃくちゃキュンキュンしたい方には物足りないかもですが、

高校生の爽やかさは感じられるドラマです!