アンニョンハセヨ~

 

みなさま韓国発の動画配信サービス”WATCHA”ご存知ですか??

 

私は存在は知ってましたが特に気にも留めず…笑

 

でもどうしても見たいドラマが

WATCHAでの独占配信だと分かり

一か月の無料体験に加入笑い泣き

 

どんな作品があるか一通り確認してみると

私が見たかったドラマ以外、

特にそそられるものは無く…

このまま契約継続とはならなそうですw

これ以上、配信サービス増やすのは危険だったのである意味よかった笑

 

まだ無料体験期間残っているので

いくつか試しに見てみようと思いますびっくりマーク

(本当は見るもの多くてそんな余裕ないんですけどね笑)

 

しかし配信サービスほんと多すぎるわ滝汗

 

韓ドラ好きが多く契約してるのは

やっぱりU-NEXTなのかな??

私的にはポイント使う作品が多すぎて

気に食わないからw契約してないけど笑い泣き

 

Netflix、プライム、Disneyプラス、Lemino以外で

韓ドラ好きおすすめサービスあるかなー

何か辞めないと新しいのは追加できないけど笑

 

 

さぁ週末も追われるように

どんどんドラマ消費していきたいと思います笑

 

みなさまも良い週末を~