2023年

「パンドラ 偽りの楽園」

完璧な夫と可愛い娘に恵まれ、誰もがうらやむ生活を送るホン・テラ。

しかし抑圧されていた記憶がよみがえる。

テラは復讐を果たし、愛する家族を守るために動き出す。

(Disneyプラスより)

 

 

ホン・テラ(イ・ジア)

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、誰もがうらやむ生活を送っている。

しかし過去の記憶がない。

 

ピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)

テラの夫。

次期大統領の有力候補。

 

コ・ヘス(チャン・ヒジン)

ドジンの妻でテラと姉妹のような仲。

大統領だった父の暗殺事件の真相をずっと追っている。

 

チャン・ドジン(パク・ギウン)

IT企業ハッチの経営代表でクムジョグループ次男。

学生時代に知り合ったジェヒョンとは親友。

 

(左)ク・ソンチャン(ポン・テギュ)

IT企業ハッチの研究所長。

ジェヒョン、ドジンと親友で同じタウンハウスに住んでいる。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、

幸せに暮らしていたテラ。

 

しかし失った過去の記憶を取り戻したとき

本来の自分の姿を知る。

 

そして”ホン・テラ”を作り出した全ての人に

復讐することを誓う。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

3月からDisneyプラスで配信が始まった「パンドラ」

遅れることなく毎週見て完走しましたー!

いや~

見事にクズしか出てこないマクチャンドラマでしたw

 

タウンハウスに住むセレブたちの小競り合いドラマかと思って見始めたら

全然違うストーリーでびっくり!笑

 

人の記憶さえも操作しちゃう

やばい人たちしか出てない

”非”共感ドラマ泣き笑い

 

揃いも揃って本当にクズな人ばっかり!!笑

どこまでいくのか(堕ちていくのか)
そこだけが気になって最後まで見ました爆笑
もうおもしろいとか関係ないw
 
いろいろありすぎるドラマで
私の語彙力ではあらすじ説明できません。笑
 
 
あ!唯一お気に入りキャラ?俳優?いました!
テラの弟チャ・ピルスン(クォン・ヒョンビン)
キャラクターや内容は別として
イケメンだった飛び出すハート
(YG所属だった!!)
インスタもフォローしたし
これから要チェックしないと笑
 
 
あとびっくりしたことが
お初だと思ってた主演のイ・ジアさん。
まさかの10年くらい前に見たドラマ「私も花」のヒロインだった!

ぜんぜん気付かなかった…真顔

(顔変わった???笑)

 

 

 
とにかくぶっ飛んだドラマですが
一度見始めるとついつい先が気になっちゃうドラマです泣き笑い
 
マクチャンドラマ探してる方はぜひ!