2022年

「犯罪都市2」

怪物刑事のマ・ソクド(マ・ドンソク)と

衿川(クムチョン)署捜査1科が

ベトナム一帯を掌握した最強の悪党カン・ヘサン(ソン・ソック)を

捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪撲滅作戦を描く

(Kstyleより)

 

 

マ・ソクド(マ・ドンソク)

衿川(クムチョン)署捜査1科の怪物刑事。

どんな悪党にも容赦なく拳で立ち向かっていく。

 

カン・ヘサン(ソン・ソック)

ベトナム一帯を掌握した最強の悪党。

 

チョン・イルマン(チェ・グィファ)

衿川署捜査1科の班長。

 

チャン・イス(パク・ジファン)

暴力団元イス組のボス。

 

オ・ドンギュン(ホ・ドンウォン)

衿川署捜査1科の刑事。

 

カン・ホンソク(ハ・ジュン)

衿川署捜査1科の刑事。

 

キム・サンフン(チョン・ジェグァン)

衿川署捜査1科の末っ子刑事。

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

韓国・衿川(クムチョン)署強力班に犯罪者の引き渡しのためにベトナム行きの任務が命じられる。

向かったのは、強引な捜査で世間の目を集めがちな型破り刑事マ・ソクト(マ・ドンソク)と

頼りない班長チョン・イルマン(チェ・グィファ)。

 

そこで明らかになったのは、

冷酷な凶悪犯罪者カン・ヘサン(ソン・ソック)の存在と

カンが起こした誘拐事件だった。

 

マ・ソクトは持ち前の正義感から現地警察の制止を振り切って強引に捜査を開始するが…

 

その先に想像を絶する死闘が待っていた。

image

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

映画館で見てきましたー!

まだ公開1ヶ月も経たないのに

早朝か夜しかスケジュール無くて…

スクリーン占拠してるあのアニメのせいだムキー

「ブラックパンサー」も上映回数少なかったしムキー

苦情はこの辺にしておきます笑

 

 

今作も私の大好きなマ・ドンソクが大暴れ!!

 
衿川署捜査1科のみんなも大活躍ですグッ
新たに末っ子刑事も増えて
パワーアップしてました爆  笑
 
前作に続きこの方も爆  笑
相変わらずいい味出してるわ~笑
 
 
この映画の見どころはやっぱり拳一つで闘うマ・ドンソクのアクションですが…
 
前作の悪役ユン・ゲサンもそうでしたが
悪役で映画の面白さ全てが決まりますね!!
 
今回の悪役ソン・ソック
 
最高でした…赤ちゃんぴえん

 

役作りのために肉体改造までしたそう!

残虐な悪党なのに

なぜかめちゃくちゃ色気を感じて…赤ちゃんぴえん

もうめちゃくちゃかっこよかったです飛び出すハート

(この感想、共感してくれる人いるかな…笑)

 

 

…とだいぶ偏った感想になっちゃいましたw

 

すでに3の撮影が終わって

4の撮影にも入っているそう!!

すごいですねびっくり

 

3は日本のヤクザ絡みだそう!

日本人俳優も何人か出演するみたいですね気づき

ただ写真を見た感じ、

キャストが一新されるっぽい??

衿川署のメンバーが変わっちゃうのは残念だけどな~

 

 

「犯罪都市」を見て楽しめた方は

2もきっと楽しめるはずグッ

マ・ドンソクの一撃にスカッとしますよ笑

映画館ではそろそろ上映が終わってしまいそうですが…

韓国アクション好きな方はぜひ!