2019年

「真心が届く」

強烈なスキャンダルによりイメージが失墜してしまった元人気女優。

再起をかけた最後のチャンスをつかむため、

完璧主義の弁護士の下で秘書として働き始めるが...。

(NETFLIXより)

 

 

 

オ・ユンソ(ユ・インナ)

スキャンダルに巻き込まれ2年間も芸能界を干されている女優。
新ドラマのキャスティングの条件は役作りのために法律事務所へ偽装就職すること。
敏腕弁護士クォン・ジョンロクの秘書をすることになるが…

 

 

クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)

法律事務所オルウェイズのエース。

弁護士としては最高だが、人間関係に少々難あり。

 

 

…*…*…*…

 

トッケビカップルのドラマとあって

ずっと見たいと思いつつ後回しになってたドラマ!

年明けてから不倫ドラマを見ていて疲れてしまったので(笑)

このドラマなら軽く見れて息抜きにちょうどいいかな?なんて思って見始めました笑い泣き

 

 

 

女優感丸出しで初出勤してきたユンソ。

スキャンダルで干されて開店休業状態なの忘れたか?笑

 

…でこれを見て呆れるジョンロク。笑

芸能界以外の社会人経験がないユンソには

全てが初めてのことで何もできないガーン

 

 

それでもユンソなりに頑張り、

ジョンロクと衝突しながらも秘書として成長していきますスター

 

 

あっという間にユンソはジョンロクに惹かれていくんですが

鈍いジョンロクには全然伝わらなくて笑い泣き

距離を縮めようと法律の勉強を教えてほしいと頼むと

こうなる予定が…

 

こんなガッツリ授業スタイルでスパルタ笑い泣き

ユンソもこんな顔になるよねw

 

 

それでもあっという間に両想いでラブラブモードへ突入飛び出すハート

 

芸能人との恋愛でいろいろあるけど

最後はしっかりハッピーエンド飛び出すハート

 

 

途中、ユンソのストーカーが出てきて

(ユンソのスキャンダルを作った張本人)

ラブコメなのに途中から暗くなるいつものパターンか?と心配しましたが

思ったよりもあっさり解決して

ユンソも強くなり前に進んでくれてスッキリしましたグラサン

 

このドラマは(弁護士なので)事件の解決と恋愛、

芸能人との恋愛をバランスよく描いていたと思います!

事件も見応えある内容でおもしろかったです拍手

 

 

 

ユンソが出ているドラマが実際にある作品のパロディで

ちょっと笑えました笑

これは多分「太陽の末裔」笑い泣き

 

しかしユ・インナ本当にアラフォー???笑

昔からずっとこの若さなイメージ驚き

可愛くて大好きな女優さんなので

また何か恋愛ドラマ出てほしいですお願い

 

 

すごく面白いドラマでは無いのかもしれませんが(笑)

不倫ドラマに疲れていた私には癒しになりました笑い泣き

 

 

NETFLIXやらプライムやらで配信されているので

すでに見た人が多いと思いますが

まだの方がいましたらぜひスター

緩く見れますよ~笑