ウェブドラマチャンネルPLAYLISTで放送されていた
青春学園ドラマ A-TEEN
シーズン2まであり、
やっと先日見終わりました拍手
 
日々友情や恋、将来に悩む
18歳という多感な時期。
その大変だけど一瞬しかない眩しい日々を
キラキラと見せてくれるドラマでしたお願い
 
仲良し三人組


右)サバサバした性格でクールなド・ハナ
左)優等生で思ったことをなかなか口に出せないキム・ハナ
中)明るくてお調子者のヨ・ボラム
 
とても仲良しだけど
時には女子3人組あるあるで揉めたり…笑
 
ハナとハナ
何かと比べられてしまう二人。
 
私はクールビューティーなド・ハナが好きでしたお願い
 
それぞれ恋に悩んだり。
ナム・シウピンクハートド・ハナ
キム・ハナピンクハートハ・ミン
チャ・ギヒョンピンクハートヨ・ボラム
 
高校2年生のシーズン1から
多忙な高校3年生になったシーズン2
一瞬しかない高校3年生を
受験という過酷な試練に費やす辛さぐすん
 
シーズン2では新キャラもキラキラ
転校生リュ・ジュハ
クールに見えるけど
自分の気持ちをハッキリ表現する笑顔の可愛いジュハ。
 
ギヒョンの妹アヒョン
この子、私的には要らないキャラだったけど笑
めちゃくちゃ美人でしたおいで
 
シーズン2では私が好きな
ド・ハナピンクハートナム・シウ カップルが
ほとんど出てこなくて残念でしたぐすん
 
キム・ハナがメインで展開していく感じだったな~
 
 
子供と大人の狭間で
悩みの尽きない18歳。
でも一瞬しかないその時間は
とても貴重でキラキラしていて…
 
自分が高校生の時も
こんなにキラキラしていたのかもウシシ
当時は気付かなかったけど。
韓国ドラマの学園モノにはめずらしく
イジメなどの可哀そうなシーンがなくて
爽やかなドラマでしたキラキラ
 
18歳には戻れないけど
私も何かに向かってキラキラしたい!と思いましたお願い