毎日毎日スンリの新たな疑惑が出てきて、もう見て見ぬふりしている私です~
 
 
気分を変えて…
 
週末は吉祥寺デートへ行ってきました!
何年ぶりの吉祥寺だろうニヤニヤ
 
吉祥寺へ行った目的はこちら!
「氷屋ぴぃす」

彼がネットフリックスで配信されている「甘太郎」っていうドラマを見て、ここのかき氷を食べてみたいと!!

それなら行きましょう!ってことで照れ

 

ここのお店は、店頭に張り出されている予約表(細かく時間割されている)に名前を書いてその時間に入店できる仕組みになっているのですが、ラッキーなことにちょうどお店に到着した10分後に予約が空いていましたチュー

 

待っている間にメニューを決めます!

どれも美味しそうで迷います~酔っ払い
 
 
席が空き、店内へ案内されました。
店内はカウンターのみの狭いお店です!
 
かき氷の可愛いミニチュアや、
 
置き物などを見て、かき氷ができるのを待ちます!
 
 
そして待つこと数分…
わぁ~おいしそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
私が頼んだのは「Wストロベリー」
迫力が…笑
ふわふわのかき氷に甘さ控えめな生クリームがたっぷりかかっていて贅沢にイチゴがのせてあります酔っ払い
 
 

中にもたっぷりイチゴソース!

甘すぎず、さっぱりした味で最後まで飽きることなく完食できましたお願い

 

 

彼が頼んだのが…
「春いちごのクレームダンジュ」
こっちはもっとすごい迫力!笑
上にのっているのは、飴細工。食べながら痛いって言ってました。笑
ヨーグルトベースのかき氷で、ソースはラズベリーキラキラ
 
 
中と上にチーズ風味のアイス?が入っていてこれもまたおいしかったですラブ
こちらは、期間限定メニューのよう。
 
少しお高めですが、もう少し暖かくなったらまた行きたいです!
 
 
かき氷の次は、吉祥寺では言わずと知れた有名店!
さとうのメンチカツを買いに行きました!!
私は何度か食べたことがあるんですが、彼にもぜひ食べてほしくてニコ
相変わらず行列でした!海外の方もいたな~
 
 
うん!肉汁たっぷりでやっぱりおいしいですもぐもぐ
でも以前食べた時よりも、メンチカツが小さくなったように感じたのは気のせいでしょうか…笑
 
 
そしてしっかりランチを食べるために(笑)「ハモニカ横丁」というお店が密集した狭い路地をぶらぶら~

 

選んだのは海鮮丼のお店照れ

ふたり仲良くネギトロ&サーモン丼。笑
ランチで700円くらいと、お手頃に食べられて満足照れ
 
お腹が満たされた後は、古着屋を見つつ井の頭公園を散歩して雨が降る前に(夕方から雨予報)帰宅しました口笛
食べたかったもの食べて、公園で自然も感じで久しぶりの吉祥寺とても楽しかったです!
 
 
 
 
翌日、また海鮮が食べたいという彼のリクエストに応じて、散歩がてらマートへ買い出しに!
好きね~海鮮。笑
 
お互い好きなネタを選んで海鮮丼におねがい
おうちで食べても海鮮はおいしいね~
 
 
先日、いきなりLINEでスタバチケットをプレゼントしてくれた彼!
「仕事で疲れた時には甘いものだよ照れ」と。感動~
これがホワイトデーかなルンルンって思っていたらしっかり別で用意してくれていました!
ありがとうお願いラブラブ
 
そんなこんなで心もお腹も満たされた週末でした!
ではまた。