2月の市原公演に続いて、先週末は川崎公演に行ってきました!!
私が参戦したのは2日目の2部ニコニコ
市原と違って、駅から歩いて行ける会場だったからよかった~笑
 

 

入口にいたKRUNKくま
この立ち姿!!もっとやる気出して笑い泣き
{8E42364D-6300-415F-838A-91C647780022}
 
今回の座席は、前回よりもさらに近くてすごくよく見える席だったーハート
肉眼であのきめ細やかな肌を見れました。笑
{EC6A56D9-BEAF-4A25-B4B2-F2703C654331}

アンコールでユンが客席に降りてきて、前方ブロックを一周!!!

本当に近かったラブ

相変わらずウィノはファンとの距離感が近い笑い泣き

 

MCも期待を裏切らない面白さで、笑わせていただきました。笑

 

カムバを控えたNewヘアスタイルも見れて良かった~ルンルン

{E8F29D47-776F-4941-999F-30E10D646ECF}
次は4月の武道館!
ホールと違って一気に客席とステージが遠くなるのが寂しいな…チーン
でも大きいステージに立つことはアーティストの夢だからね!!
 
 
カムバの詳細まだかな~楽しみラブ
 
{1969457D-F780-4268-A88C-AC75BA05AF77}
フニは韓国バラエティ番組「ジャングルの法則」のロケで、メキシコに旅立ったっぽい?
残りのツアーもあるし、カムバも控えていて大変だと思うけど、体調崩さず駆け抜けてほしいですおねがい
 

ライブ終わりに新大久保へ行って、韓国料理堪能して帰りました酔っ払い  
{51C41CC4-828B-42CF-B65F-E0060D1EB476}
 
お決まりのサムギョプサル~
{DEFB28FE-6129-4E8B-B32C-7915CC117DDA}
 
やっぱりお肉を巻くときは、このネギが重要!!
{4AF0498F-5F50-4668-83C7-1F7B77DCB02D}
 
マッコリも~
亀で頼んだのに、なぜかやかんできた。笑
{6B4CB0B1-3B21-4459-8560-5D38E8DAAAC2}
 
奥はビビンバ、手前はチーズチヂミ。
このチヂミ、もち入りなんですけどチヂミ感がまったくなかった。笑
別料理と思えば、すごく美味しかったですけど爆  笑
{119F598F-769B-4EC4-8A12-D83E62D5E8EE}
 
韓国料理にK-POP…好きなこと尽くめで最高の休日でしたピンクハート