冷蔵庫 | Yamammy ♡ Life

Yamammy ♡ Life

Yamammy’s Favorite things Diary


壊れましたもやもや


金曜の夕方に「一気冷凍」という文字が液晶画面に点滅しました。
何だ?っと思い、取扱説明書を見たら「冷蔵庫の異常」と…

まぁすぐには壊れないだろうと思っていたら、翌日の朝、冷蔵庫を開けたらぬるかったタラー
もちろん、冷凍室も冷蔵室ぐらいの冷えしかなく、氷は水に、肉や魚は解凍されてましたえーん


約8年の寿命…短かった…
その間3回ほど引越しをしたので、それも寿命に影響を与えたのかなショボーン


夕方、電気屋さんへ!

私の冷蔵庫の希望は、真ん中が野菜室❗️
それだと、TOSHIBAか三菱しかないようで絞ってみてました。
 
ちなみに、壊れた冷蔵庫はTOSHIBAでタッチオープン(スイッチ部をタッチすると冷蔵室の扉が自動で開く)が気に入って買ったんですが、これは使い勝手がかなり良かったキラキラ

手が汚れているときとか肘で開けたりできたし!笑
旦那くんもタッチオープン、そして観音開きがいい❗️とのことだったので…

また、TOSHIBA製品になりました笑い泣き



日曜の夕方に納品ルンルン

容量は461Lで色はミラーガラス。
ミラーと言うだけで、めっちゃ映るし指紋つきまくる!笑
仕方ないか…てへぺろ