今日は灘、伊田の掛川渡船さんへ初デビューしましたー🙋
伊田側のサンカクってハエへ上がりました、ウネリが残ってるので表側へは上がれませんでしたが、東側西側向きで、コッパをなんとかゲッチュチュー
あとは、ヘダイ、ヒダリマキ、コッパ数枚てへぺろ枚と言える大きさではないですが、五目釣りで天気も良くのんびりした釣りでした😁

ヒラバエでは44センチのクチブトが上がってますびっくり
羨ましいおねがい

釣れた魚で試したい事があったので、実家で究極の血抜き✨やってみました😁
何度も何度もYouTubeを見たかいもありちゃんと切り口の穴から血が抜け水がピューッと出たので大成功🎵
今、津本式ってのにハマって何度もYouTube見てます😁


皆さんお試しあれ✨

おやすみなさいzzz