久々にネイルってみた(゚∀゚)
雑だけど遠目からならいいかんじ~♪






びればんに売ってるマニキュア、
いっぱい入ってるのに315円なんだよー!


挑戦しないとあんまり買えない色も
びらばんなら買えんのね


チョコレート色もめっちゃ宇宙みたいな青もここで買った!



このピンクもちょっと濃すぎるかと思ったんだけど塗ってみたら可愛いコーラルピンクで正解◎


短い爪のが似合う色ってあるよねー!
やっぱりあたしは服よりネイルいじる方が好きだなー



とか言って飲食だから滅多にやらないけどね(笑)



つかこんなことより
やらなきゃいけないこといっぱい
あるんだが、


ESの締め切りもテストも頭使うことしかないから嫌なんだよなー
って、私の本業学生だけどo(≧▽≦)o




この夜中の時間大好き
好きなことして静かで

落ち着くー(*´▽`*)



ワイワイやるのも大好きだけど、
あたしはこういう時間が無いと生きて行けないわ。




今月のarも可愛いなー
ar読むようになったの菫の影響(笑)






あたしが買ったランコムの赤リップ
先月号に載ってたー!
これあたしの好きな嬉しいやつ(笑)




なんかネイルしたら
グアム行く前の日おもいだした!


また行きたいなー
南国(((o(*゚▽゚*)o)))



もう寒いの飽きたー



ビーサンにショーパンTシャツで
髪の毛無造作で

サングラスかけて


ふらふら歩きたいな~!













んー可愛い!


憧れるわ~



とりあえず今年こそ
CHANELのサングラス買います!(笑)




さ、そろそろ寝よ!



おやすみなさーい♡



Android携帯からの投稿