昨日から奥多摩で
バンガロー借りて1Dで
BBQしてきましたよ(^^)/
 
 
まぁ人数はあんまり
集まらなかったけど(笑)、
 
楽しかった~ラブラブ!音符
 
友子、麻理
幹事お疲れですドキドキ
 
 
思った以上に奥多摩から
距離あって着くまでに
汗かいた~(^^;
 
でもバンガロー
めちゃめちゃ広くて
綺麗でテンション
上がったよねにひひドキドキ
 
結局、中のキッチンで
みんながいろいろ
作ってくれて私は特に
何もしませんでしたラブラブ!ハートブレイク
 
19時からほん怖みんなで
見て、キャーキャー
楽しかった~(^O^)ドキドキ
 
めちゃめちゃ
怖かったけど!!((@Д@))
 
で、ご飯食べて
語りまくって
寝て帰宅!にゃーキラキラ
 
結婚観の違いって
おもしろいねニコニコパー
 
 
うちは家族のために
一生懸命働いてくれる
旦那さんがいい~わんわんドキドキ
 
 
お金はそんなになくても
なんだかんだで
楽しくて幸せなら
それでいいなぁドキドキ

今度はUNIのみんなと
結婚観について語りたいラブラブ!!
 
絶対盛り上がる気するにひひドキドキ
 
早くみんなに
会いたいよ~(^O^)ドキドキドキドキ
 
 
戻りまして、、
 
朝のグダグタ感
やばかったね~得意げドンッ(笑)
 
お酒のゲームは
怖いっニコニコあせる
 
 
予想以上にお金が
飛んだから節約生活
始めようかしらしょぼんドンッ
 
でも久しぶりに1D
メンツに会えて
嬉しかったな~´∀`ドキドキ
 
 
 
てかてか、
単位全部とれたことが
びっくりしすぎて
メール嘘かと思っちゃったガーン
 
 
とりあえず一安心得意げくもり
 
何がどうなったら
とれたんだろう?わんわん
 
謎だーシラー汗
 
 
今グータンみてたんだけど
やっぱああいうの
イイネ!ドキドキ(笑)
 
明日はCOCOわんわん
お留守番だぁ~('')
 
 
365:misaki(^^)-100824_202406.jpg
次はいつ集まれるかしらラブラブ!ドキドキ
 
 
終わりっニコニコさくらんぼ