息子のプレ幼稚園が始まり

週に数回、見送り・お迎えに行っています。


こども達の顔と名前は覚えてきました!

ママに関しては、4人だけ認知できました


今のところ、ママ達とは

朝の「おはようございます〜!」

お迎え時の「こんにちは〜!」

しか会話出来ていません泣き笑い泣き笑い


何か私、話すのが苦手なんですよね。

つくづく自分でも感じます。笑


しかし今月と来月はプレなのに

参観日に行事とママも参加するイベントがあり

内心かなりソワソワしています昇天


"息子だけ座らず走り回ったらどうしよう"

とゆう気持ちと、

"何かママと喋らなくちゃいけないのかなあ"

とゆう不安があり今からドキドキしています。


入園までに特別仲良くなりたい!

とも思っていないのですが

当たり障りなく緩く関われたらなあ看板持ち


最初から飛ばすと後々しんどくなりそうなので

無理せず関わっていこうと思っています。



こどもが出来てから人生初めての体験が

とても多いような気がしていますにっこり


少しずつ私も慣れていきたいな。。!




こども用リュックを追加で買いました♪