先日、プレ開始の記事をあげましたが
実はその後に夫と話し合いをしまして
別の幼稚園のプレに入る決断をしました。。!

最初に入ったプレの幼稚園は
モンテソーリーを取り入れており
そこが良いなあと思って入ったのですが

一日のほとんどが室内のお仕事で
「歌や体を動かす時間も基本ないです」
と言われたのをキッカケに少しモヤモヤ。
プレ開始後も、何だかモヤモヤ泣き笑い

息子は体を動かす時が1番楽しそうなので
大丈夫かな、、と不安になってきました。

"息子が通う姿を想像し、
どこなら楽しく通えそうか"

ここを重視してもう一度、幼稚園を調べ直し
別の園に決めました!!

決めた先の園はthe幼稚園です。
のびのび園だけどメリハリがあって
お外遊びも、お歌も行事もあって
息子が楽しめそうだなって思えました。

ここに決めて気分がすっきりしましたにっこり


とにかく息子には
楽しく毎日を過ごして貰いたいですニコニコ飛び出すハート




可愛くて、インテリアに馴染む◎
厚紙で破れにくくてお気に入りです♡