知育グッズの購入品の続きですニコニコ

①絵本『怪物園』
絵がとても綺麗です!
購入してから2歳の子供が
「かいぶつえん よむー!」と言い
1日に数回読んでいます。





②寝る前の1分おんどく
こちらは本当1番買って良かったです!!
毎日寝る前に、一枚ずつ読んでいます。
子供が覚えて音読してくれるようになったり
読み方によって笑ってくれたり。
言葉に関心を持つきっかけになりました♪


③時計
読み方が分かりやすく作られているそうです。
長く使えるかなあと思ったので
高かったのですが購入しました!

時計の読めない子供が、読みたいと思うアナログ時計を

④紐通し
イギリスのくまさんの紐通しです。
カラフルなクマさんに穴が開いており
その可愛らしさから子供のお気に入りに!
一生懸命、穴に通してくれています。


最近の購入品はこんな感じでした!


いつも寝る前や少しの空き時間に
ブログを読むのが日課になっています。
子育て中の方、私より歳上の方の日常など
本当に色んな方の毎日を見れて楽しいニコニコ

私にとって欠かせない時間になっています照れ