見て下さりありがとうございます♡


先日、美容クリニックへいきました!

少し前のブログにも書いたのですが

産後から目の下のシミが気になっています。


以前こちらのクリニックで、

「塗るタイプのものでお勧めがありますよ!

肌に透明感が出る/シミも薄くなりますよ

と紹介をいただき、年末にお試しをして

今回は通常サイズを購入しました!



ゼオスキン ミラミンです。

値段は15,000円ほどでした。

 


↑ネットの方が安いのですね、、!




⭐︎効果(HPより引用しました)




朝と夜に化粧水後につけるそう。

まずは一本、試してみたいと思います。


あとは内服薬としてトラネキサム酸

処方していただきました!


少しでも今あるシミが薄くなったり、

対策になったら嬉しいですニコニコ


本当は1番気になっているシミレーザー、、

いつかはやってみたいです!!





大好きなプチプラ品♡



毎日一滴の保湿オイル♡