結婚して夫と暮らして3年。

あれっと感じる事が多々ありました。


・忘れものが多い

・LINEを通して頼んだ用事や買い物を

忘れて帰ってくる

・財布や鍵をなくす


これらの頻度が非常に多い。

頼み事に関しては、文章だと忘れるので

頼み先(スーパーや薬局など)に着く2分前

などに電話をして伝える工夫をしましたが

それでも忘れて帰ってきたりしましたあんぐり


最初は、天然なのかな?と思っていましたが

段々と「私のはなし、聞いてないのかな?」

と思うようになりました。



先日も、財布をコンビニに忘れてきてしまい

取りに戻ったらなかったそう。

防犯カメラを確認してもらったら

次の方が盗難したようでした。。


警察には報告済みですが、

クレジットカード、キャッシュカード

健子保険証、免許証、現金、自宅の鍵

が入っておりそれはそれは激怒しました悲しい



夫も仕事などで、

自分の行動で気になる事があったそう。


そんなこともあり週末に心療内科を予約し

検査、診察へ行ってきてもらいました。

3時間程かかったみたいでした。

.
.
そちらの内容について書きたいのですが
文章が長くなってきてしまったので
次に繋ぎたいと思いますニコニコ