先日子供が風邪をひき、

それを私がもらったのですが

年々風邪の治りが遅くなってきて

今回は完治に約2週間かかりました泣き笑い


まだ子供も鼻水があって

他の親子さんにうつしたら嫌なので

今週の平日はずっと自宅遊びをしていました!



私はホワイトニングを定期的に受けているので

普段はコーヒーを控えているのですが、

この自宅遊び期間、もう歯の白さはいいや!

っと急に思い始め(笑)スーパーで買い込んだ

マウントレーニアをほぼ毎日飲みました。




そしたら何とね、、

めちゃくちゃ至福を感じるんですよね。

コーヒー飲みながらYouTube時間。。にっこり



子供がテレビ見ている15分、20分を

マウントレーニア飲みながらYouTube。

ああ至福すぎるな、、って感じましたよだれ


森永だったかな?

作ってくださった方、働いてる方に感謝です。



独身時代では考えられないような

こんな小さな事で幸せを感じていて

自分でもびっくりします笑い泣き




コーヒーグッツが欲しい最近です。。!