見て下さりありがとうございます♡


先日、夫の保険を見直しました。

現在加入しているものは子供が産まれる前ので

あまり充実したものではありません。


万一に備えたいなと思い相談し合って

収入保障タイプのものに切り替えました。

これから子供が塾に行ったりするだろうし

高校や大学も公立や国公立ではなく

私立になってしまうかもしれない。

毎月の生活費にも不安がある。。


独身時代は保険はいらないと感じてましたが

今はお守りとなり、安心に繋がっています。

万一の際には、私と子供の日常を

守ってくれるんだなと思います。


保険に頼りすぎないように

子供の環境が落ち着いたら

私も仕事を再開したいと思います。


お金に左右されたくないけど

お金って大切ですよね、、、




今年は何か子育て以外で新しいこと、

一つは挑戦したい!!!ニコニコ






最近の息子と自分の購入品♡