見て下さりありがとうございます♡


私は頬に幾つかのシミがあります。

10代、20前半は夏だろうが海に行こうが

日焼け止めを塗ってこなかった代償ですえーん


4年くらい前に、とある美容クリニックに行き

フォトフェイシャルを受けた事をきっかけに

度々クリニックに行くようになりました!



フォトは、今まで3回受けたことにより

シミは一時的に薄くなり剥がれましたが

夏に海など沢山行くタイプだったので

日焼け止めもそこそこに出かけた結果

またシミができました←


そして産後に鏡を見てびっくり。

今までなかった箇所にシミが出来ていました。

そして数年経った今もあります..チーンチーン



そんなことで、3ヶ月に一度くらいのペースで

・イオン導入(微弱な電流を流しつつ

・超音波を使った美肌トータルコース

どちらかを受けています。



あとは

・トラネキサム酸

を処方していただき服用しています。



先日クリニックにて

「ミラミン使われてみますか?」

と言われました。


以下クリニック資料。

★ミラミンとは 透明感ケア(美白)

メラニンの生成を抑えシミやくすみに

アプローチし明るく透明感ある肌に導く



とても興味を持ったので診察していただき

まずはお試しサイズを購入しました。




また先生に

冬も必ず日焼け止め

塗って下さいね!!!!


と言われたので毎日塗らなきゃなあ昇天

冬はいいかあと思いがちです←



30代後半、40代、50代と

年齢で色々悩みが出てきそうですが

出来たら綺麗なお肌でいたいので

毎日の自宅ケアを頑張っていきますニコニコ


 



ー肌が弱い方、赤ちゃんにも使えるー

優しい日焼け止め2種類。

私はこの2つを使っています☺︎



↑こちらは沢山塗っても薄づきな感じで

肌が少し明るくなり綺麗に見えるから嬉しい◎

これのみで買い物に行きます。笑



↑こちらはテクスチャーが重めです

やや、馴染みずらい感覚。

でも成分が低刺激な所が良いです◎