見て下さりありがとうございます!
30前半の専業主婦です。
夫と息子と3人で暮らしています立ち上がる飛び出すハート

最近分譲マンションを購入し
(近々お引越し予定になります)
5000万を超える住宅ローンを
抱えることになりました泣き笑い

これをきっかけに、
日々のやりくりや貯金、老後資金について
きちんと見直してみようと思い
自分の記録の為にもブログを始めました

今私は個人年金に加入しているのですが、
老後のお金の不安は拭えないので
これからニーサについて沢山調べて
加入したいなと考えております。
その事もまた記事にしたいです

現在一児のママなので、
それとは別に貯金もしないといけません昇天
文字にすることで、自分に鞭を打ちながら
頑張っていこうと思います!笑

また、子育ての事や毎日の出来事、
在宅で出来るお仕事も探し中なので
そのことも書いていきます


皆様
よろしくおねがいしますニコニコ