金曜日から実家にきてるんだけど、
こぉくんの寝坊防止のため
「毎日モーニングコールするねっ!」
と、言い切ってきたのです

が、
しかし、、、
初日。
サチに銀行まで連れてってと言われて急いで準備してるうちに、忘れ。。。
数時間遅れてメールしたら、
大丈夫だったと言ってくれて…
2日目。
ふみえと出掛けて運転してたら、忘れ。。。
1日バタバタしてたから
夜になって連絡したら、
もう美穂はあてにしない…と言われ。
名誉挽回っ!!!!!
3日目。今日!!!
今日こそは忘れまいと思って気を張っていたんだけど、
BBQの準備してたら結局30分くらい遅れて気付いて

それでも諦めず、
想いを伝えたい!
一生懸命さをみせるんだ!
と、思って電話したさっ!!!!!
す、る、と、、、
「……今日、日曜日だよ。」
…ヾ(*Д*|||)ノ゙
とんだ空回りですよ。
貴重な休みの日なのに…
ゆっくり眠れる唯一の日なのに…
逆に起こしてしまったという
最悪な事態。
仕事辞めると、
曜日の感覚がなくなって、
本当困る。
…って、
仕事辞めたことを理由にしてみたり。。。
でも実は、
昨日の夜の電話で、
美穂「明日休みでなにするのー?」
幸三「ゲームしてゆっくり過ごすよー。」
ってゆーやりとりがあったのです。
ちーん。
自分ひどすぎる。
専業主婦!
頑張らねば!!!