Marina's Blog◡̈❤︎

Marina's Blog◡̈❤︎

HotでHappyなHeartを..

Amebaでブログを始めよう!

~ 2016,03,22,Tue~

専修大学
ネットワーク情報学部
ネットワーク情報学科
卒業しました

{05FEB15E-FD16-4D40-BB23-AAC6891A5215}



高校数学教員免許
中学校数学教員免許
司書教諭免許
秘書検定2級etc...
取得することが出来ました


4年間では学びきれず、
5年間通いきった専修大学。

決して
''平坦な日々''
ではありませんでしたが
今思えば、
''自分を大きく成長させてくれる為''
必然的出来事
であったのかなぁと思います。 

目まぐるしく過ぎていく毎日も
やっと落ち着きを取り戻したこの1年間。
一歩と思える大きな変化も。

まずは、崩れた姿をメンテナンスしようと、
「美」をちょっぴりお勉強✐☡
健康やダイエットや栄養、
トレーニングを
基礎から学びました。

✩もちろん、気になるものは全て実践‼︎✩
{C63FE7FA-4AF3-4AA4-8843-0FA8205CCB3F}
スムージー、青汁、

{2175830F-BF5D-4746-8D74-60EC03AC826E}
{F02FD85F-918E-4DFA-BC9E-366E5322E055}
クレンジングジュース
遺伝子検査も。

お料理も積極的にするように
{14D22A10-CB0F-4762-B2D6-A2892D27378E}



{A334BCBF-454F-4C0C-92B3-A64E198B427F}

{50FADADE-84F0-4D38-BA3A-AE332D6E5D76}
4年間で
崩れてしまった生活習慣を見直し
できてしまった円形脱毛症も
肌荒れも過食も
すべて改善。
+20kgした体重も-15kg !!

今では...
{7D053C64-0047-4F20-8FA2-21C755019B3E}

インナービューティーダイエットアドバイザー
としての Marina✧⁺

・ダイエット
・過食
・肌荒れ
・体質改善...
自分と同じ悩みを持つ多くの方に
経験と蓄えた知識を活かし
アドバイスを..

そして、
スポーツインストラクター
としてのMarina✧⁺
幅を広げて
スポーツを頑張るアスリートと共に
体質改善にも向き合っています。
(栄養面メイン)
{3EB216FC-1BFF-4F1D-AB7C-69323AC3ABC7}
(※ 何かありましたらご連絡下さいませ。)



もちろん
ずっと持ち続けていた目標も
諦めずに追い続けています‼︎


六本木にある某テレビ局で
生放送番組の制作者の1人としてお仕事を
させて頂くことになりました。
{E3B36B5B-CD4E-4817-A928-1AE9FE1921DD}
ご縁を大切に日々学び経験し、
より人間味の増した
なれるよう努め
いつかは夢みたアナウンサーになれるよう
まだまだ挑戦し続けていきます。



『 生きる経験 

今、こうして
苦しかった5年間
毎日溢れていたあの時の涙
やっと笑顔に変えられるようになった自分がいます。
あの時のコトが今の自分にしてくれたんだ。
今なら胸を張って言えます。
自分の経験を話し、周りのひとたちが一歩踏み出せる
勇気を持って笑顔になってくれることに今、
'' いちばんの喜び ''
を感じます。



朝が来るまで泣き続けた夜も歩き出せる力に
必ずできると改めて感じた今日この頃。
雨に負けない気持ち  炎もくぐりぬける
そんな強さを今もこれからも持ち続けます。

微力でありますが、少しでも多くの方々に
喜び笑顔幸せ「発信」していけるよう
自分もまだまだ努力。


わたしの想いや目標(夢)として
自分に関わる方々に少しでも役に立ちたい
〝何か〟残したいとー。

偽善者なわけでもなく、
ただ自分が存在してる意味として
少しでも、嬉しいな楽しいな幸せだな、
を感じてもらえたらなぁ~と。

多くの人の心にひまわりのような花を
咲かせられますように
{56832B56-9751-4895-BAAE-A2F1FF68F0D3}



最後に‥
今こうして、自分が笑顔でいられるのは
日々支えて下さる方々のおかげです。
出逢い、ご縁、経験、
すべてに感謝。

いつも応援し支えて下さる皆様へ
日々の感謝の気持ちを込めて
この場でご報告させて頂きます。

これからも
父から譲り受けた言葉
'' 意志あるところに道がある''
とおり
自分の気持ちのまま素直真っ直ぐ
突き進んでいきたいと思います。

{95D2312C-9D3C-422E-BFB8-C0290234CCB1}


情熱的で
熱心で
Happyであること。
自分を信じること。
そしてニコニコ笑顔を忘れないこと。



ℳarina❤︎





- 2016,02,14,Sun -
⸌◦̈⃝⸍ Happy Valentine's Day ⚑⚐”

今年は、な~んにも作らない予定だったけど、
やっぱり作りたくなって簡単なものを

{311E47DD-4B34-433B-8A2F-D4DA488D956F:01}
~ Bear  ~

{7FBBC994-7DAA-4248-B8D0-33E6A1639062:01}
~ SNOOPY  ~

愛情た~~っぷり込めたのでOk✨ 



とってもLoveな
家族、お友達、恋人、周りの方々...
大切な人たち
一緒に笑って過ごせる毎日
改めて感謝しよう
感じた日



 ----------------------------------------------

おなじ場所にいたり
おなじことをしている
はずなのに
'' 一瞬にして見ている景色がかわる ''
がある。

そのきっかけは
'' 心のこもった言葉 ''
だったり...

言葉や想い
交わしたこと
'' 誰かと心が繋がったと思えるトキ ''
人生の中で1番の幸せ
なのではないか


いつも思いやりと感謝と愛
忘れないように


 ----------------------------------------------


BY ℳarina❤︎








{507BFC02-6F47-4F3E-814C-0314AD0404D0:01}
パッとが覚めて
いつもより目覚め良く起きれた朝
それだけでなんだかきょうという日が
素敵な1日✩
になりそうな気がして…
なんだか心わくわくしちゃう

大学通うようになってから
夜型人間⚡️
になっちゃって
夜中の2.3時に寝るのが基本
いや、むしろ寝ない日の方がほとんどで…
そんな生活を改めたくなった。

まずは、
早寝早起き徹底☆
そしたら
4時ぴったりにが覚める
ようになって体内時計ばっちり✌︎
前よりも さ ら に
☆活動的☆

そして、
今まではバリバリ働いてきた22年間✩
だったけど…
最近では自分の時間も
大切に。

たまには
行ってみたいと思った所に行ってみたり
やりたいと思ったことやったり
ボっーとしてみたり。


ずっと時間に追われる生活。
効率の悪い生活をするのがイヤで
道を歩くときはいつも自分の最高速度だった。
周りなんてちっとも見てなかった。

でもそれが実は‥
''その時にしか見えないモノ•コト''
見れていなかったり
本当に
''大切なモノ•コト''
フォーカスが行き届いていなかったり
見落としてることも
あったり。
なかったり。
そんなことをふと最近、気づいたんだ。

今では、
ゆったりのんびり遠回りした時間
…を過ごしたり。
大切な人のために時間
…をかけたり。

自分の夢、理想を追い求めて
それだけに焦点をあてて
ストイックに生きること
もちろん必要で大切。

でも、それだけが全てじゃない。

追い求めてる以上、
ストイック生活を過ごさなきゃいけない時期
もちろんあるけど
今、ここにきたからこそ
そういう生活も良いのかなぁ~
そう過ごせるようになったのかなぁ~
て思えた。

もちろん、
やらなきゃいけないこと
やるべきこと
をしっかりおさえた上でね。

人生の楽しみ方はいろいろあるねっ。
にこっ(⁎˃ᴗ˂⁎)


By ℳarina❤︎